QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

2014年12月11日

久しぶりのタクトレ

遅くなりましたが12月7日日曜日、IBF八王子でタクティカルトレーニングをやってきました!
他の方も写真を多数上げているので自分は写真を程ほどに上げようと思いますw



朝のブリーフィング、今回タクトレが初めてという人も居ましたが
基本的にガンコントロールはサバゲーで培われている人しか居ないため省略。
しかし皆さん装備がガチガチで凄まじかった・・・






まず初めに1秒に1発2発3発と徐々に発射回数を上げて単発射撃での練習。
その後徐々に難易度が上がり、あれ?あれ?となる自分。
難しかったですがバディの方がフォローしてくれたので助かりました。

午前中は途中で建物内を利用した制圧訓練実施。
やはり慣れている人の動きは凄かった、自分の動きの悪さが歯がゆかったですね。

午後はほとんどの人がヘルメットに切り替えZDTのようになりました。
ちなみに自分は当初4眼が角から取れず「もうこれで良いや」と思っていたんですが
途中で痛くなりすぎで外しました。現役の隊員凄いッス。







最後は皆でパシャリ。
しかし今回初めてこの人数でSEALsやりましたね。
しかも装備に詳しい人がかなり多く、工夫も凄かった!
参加された皆さん本当にお疲れ様でした。また来年辺りにでもやりたいですね。



そしてこの格好である。何だこいつ・・・





同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事
 タクティカルトレーニングしてきました! (2012-07-28 23:41)
この記事へのコメント
おつかれさまでした~。

タクトレは未経験だったので、ほんとに良い刺激になりましたね。

またよろしくお願いします~!
Posted by featherfeather at 2014年12月12日 21:16
お疲れ様でしたぁ!

初タクトレ楽しかったですね!
ニャギーさんのMサイズNCPC着させてもらえばよかったと、帰ってから後悔…
今度試着させて下さい!

また来年も沢山サバゲしましょう!
Posted by Meybe SEALs at 2014年12月14日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。