QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

2013年10月14日

久しぶりのサバゲーinCode7

久しぶりにサバゲーに友人兄弟と行ってきました!
今回もケイホビー主催のCode7でジャンジャンバリバリ撃ってきました、人数はいつもより少なくて丁度良く感じました。
装備はAOR2Devgru Red Teamのパッチ付けてやってました。
ヒットはまあそこそこ取れたかなといった感じでしたが、楽しめたので良かったかな。



ゲームが終わって最後に写真撮ろうとなった時に何時も仲良くさせていただいているメンバーでパシャリ。
結構ガチ装備が多いケイホビーのサバゲーでここまで集まったのは初めてです。
17時過ぎだったので結構暗いけど良い具合の写真です。



一番左が何時もお世話になっているMaybeSEALsの方、真ん中2人は初めてあった外国の方です。
あとで聞いたらブラジル国旗パッチつけてる人の迷彩は海兵隊のDigitalWoodlandでもAOR2でもなくブラジル軍の迷彩だとか。
初めて見ましたがDWとAOR2の間の色合いくらいで良いものを見せていただきました。
また次の機会に同じメンバーでやりたいと思いました、サバゲー久しぶりにやれて楽しかったです!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年初のサバゲーin code7
7/14のOASISでのサバゲー
6/9のCode7
5/12のCode7
4/19のIBF八王子
3/10のCode7
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年初のサバゲーin code7 (2014-01-14 19:18)
 7/14のOASISでのサバゲー (2013-07-15 13:32)
 6/9のCode7 (2013-06-11 20:30)
 5/12のCode7 (2013-05-18 22:19)
 4/19のIBF八王子 (2013-04-21 13:47)
 3/10のCode7 (2013-03-18 22:45)
Posted by ニャギー at 19:29│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした!

ニャギーさん達に久々に会えて
とても楽しい1日を過ごさせていただきました。
自分のブログにもリンク貼らせてもらっちゃいましたw

また一緒に遊んでやってください!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月15日 02:46
お疲れ様でしたー。久しぶりで楽しかったです!
AGITOに行けたら一緒に行きたいですね、休み取れるかなぁ?
Posted by ニャギー at 2013年10月16日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。