QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

2013年07月07日

ASOLO FSN95届いた!



朝一で荷物が届きました。ASOLO FSN95です。
前々からほしいと思っていたのですが、今回我慢出来なかったので買っちゃいました。
SEALsでよく使われているトレッキングシューズですね。



いやー、格好良い!TMCのレプリカなんて目じゃない!



FSN95の横、写真ブレブレw



TMCレプ、色濃かったんだなー。もしかして3色のうちの1つをベースにしたのかな?



FSN95前から、ASOLOのタグが格好良いです。あとレプよりもバランスの良い顔してます。



TMCレプ、TMCのタグが格好悪い・・・このタグどうにかならんかなぁw



並べてパシャリ。
パッと見でも分かると思いますがレプのスウェード生地の質が非常に悪いです。
毛羽立ちやすい、クリーナー使っても汚れが落ちないなどあります。
やっぱり買うならレプより本物ですね、eotechも本物欲しいもんです。




タグ :ASOLO

同じカテゴリー(装備)の記事画像
朝から工作~♪
東京マルイHK416改造完了!
装備更新
AOR2 FROG パンツ届いた!
パッチとポーチ
あけました
同じカテゴリー(装備)の記事
 朝から工作~♪ (2014-12-12 08:41)
 東京マルイHK416改造完了! (2014-08-23 18:36)
 装備更新 (2014-04-07 18:00)
 AOR2 FROG パンツ届いた! (2013-11-06 20:53)
 パッチとポーチ (2013-02-09 08:52)
 あけました (2013-01-16 21:21)
Posted by ニャギー at 11:39│Comments(4)装備
この記事へのコメント
届きましたね!
こんな高価なトレッキング買えるなんて
羨ましいですw
サバゲの時にしっかり見せてください!
Posted by Meybe Seals at 2013年07月08日 12:27
おお!しかもこのカラー!!
Posted by GIGAGIGA at 2013年07月08日 14:10
>Maybe Sealsさん
お陰で貯金はすっからかんですぜ・・・
次のサバゲーで4眼と一緒に持っていきます!

>GIGAさん
このカラー探すの苦労しましたが、最近は米国で在庫結構残ってます。
履いてみた感じですが、レプよりは細い作りですね。
一度欧州のトレッキングブーツ履いたことがあったので、このサイズでいけるだろうと思ったらジャストフィットでした。
日本で探すより海外で探して買った方が安いかもしれませんね。
Posted by ニャギー at 2013年07月08日 19:17
お疲れ様です!
もうオアシスの予約はされたんですか?
確実に行くようなら。自分も行こうと思います!
連絡取るのにどこに書き込めばいいか分からず。関係ないコメ書き込んでしまいました。
確認していただいたら消してくださいw
Posted by Meybe Seals at 2013年07月09日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。