QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

2013年02月26日

日曜日のサバゲー



日曜日にIBF八王子に初めて行きました!写真はAOR1装備の人集合でw
DEVGRU#2さんに誘われて、室内戦の醍醐味を今回初めて味わいました。
正直脇撃たれて凄く痛かったです、アンブーッシュ!な場面が多々あり勉強になりましたね。
SEALsやDELTAの人達はCQBハウスでこんなことしてるのかーなどと一人で凄いなーなんて思いつつボコボコにされてましたw



今度また行く時には今回の失敗を活かしてプレイしようと思ってます。参加者の皆さんありがとうございました!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年初のサバゲーin code7
久しぶりのサバゲーinCode7
7/14のOASISでのサバゲー
6/9のCode7
5/12のCode7
4/19のIBF八王子
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年初のサバゲーin code7 (2014-01-14 19:18)
 久しぶりのサバゲーinCode7 (2013-10-14 19:29)
 7/14のOASISでのサバゲー (2013-07-15 13:32)
 6/9のCode7 (2013-06-11 20:30)
 5/12のCode7 (2013-05-18 22:19)
 4/19のIBF八王子 (2013-04-21 13:47)
Posted by ニャギー at 20:11│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
楽しんでいただけて良かったです!
また誘います!www
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月26日 21:25
>DEVGRU#2さん
こちらこそありがとうございました!
室内戦はスリルだけでなく、経験が物を言うので非常に難しかったです。
また今度一緒にやりましょう!!ありがとうございました。
Posted by ニャギーニャギー at 2013年02月26日 22:04
げぇ〜いいなぁ〜。。このシチュエーション!!羨ましいですよぉ^。。めちゃめちゃ。。絵になるショットですねぇ〜。。羨ましい。。。seals仲閒と写真撮ってみたいですよねぇ〜。。ほんと。。。(^_^;(^_^;
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月27日 22:41
>ヒット・ボーイさん
ヒットさんとも一緒にやってみたいですねー、何時か一緒にやれればと思います!
今回は5人も集まれたので良い写真が撮れました。
しかしAOR1、2の装備を知らない人も割りと居るので揃うのは難しいですよね・・・
Posted by ニャギー at 2013年02月28日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。