QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

2013年02月09日

パッチとポーチ



AOR2の3連ポーチ(TOYSOLDIER製)とパッチを買ってみました。
ポーチは割りと良い感じです、色合い悪くないのでJPCモドキに合います。
パッチは結構適当にTOYSOLDIERだったり色んなとこから買いました。
PVS-15レプはe湾から、TMC製ぽいのでしょぼいです。SilentPro製が欲しかったなー。
GVNVG18はSpartan Airsoft製のが出るそうなので、それ待ちですね。プレオーダーの安かったからオーダー入れてます。
問題は角が無いことですねorz 早くエマーソンの買ってこないと。



またMechanixのグローブも欲しかったので買ってみました、Sでジャストサイズです。やっぱり海外のグローブは手に合わない・・・
Special Forceのパッチはe湾から、欲しかったので買ってみました。




タグ :AOR2Patch

同じカテゴリー(装備)の記事画像
朝から工作~♪
東京マルイHK416改造完了!
装備更新
AOR2 FROG パンツ届いた!
ASOLO FSN95届いた!
あけました
同じカテゴリー(装備)の記事
 朝から工作~♪ (2014-12-12 08:41)
 東京マルイHK416改造完了! (2014-08-23 18:36)
 装備更新 (2014-04-07 18:00)
 AOR2 FROG パンツ届いた! (2013-11-06 20:53)
 ASOLO FSN95届いた! (2013-07-07 11:39)
 あけました (2013-01-16 21:21)
Posted by ニャギー at 08:52│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ほんとこのAOR2のJPCタイプは不思議なキャリアーですね!!良いです..プロトっぽい薫りがするアイテムですよね!!
パッチもはやりのパッチが多いですねぇ^。。いいなぁ〜。。。レッドチームのパッチは欲しいですよねぇ^。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月10日 16:41
>ヒット・ボーイさん
このJPCモドキは困ったことにタグが付いてないので何処が作成したのか分からないんですよね。
送ってきた人はヴァージニアビーチの部隊の人っぽいんですが、作ったとこは教えて貰えませんでした。
まあ3万だったから別に良いかなとw
パッチは買うのは良いんですがパッチブックが無いので適当にベルクロにくっつけて保管してるので、そろそろパッチブック欲しいです。
でもあれやたらと高いですよね、5980円か6980円くらいするし・・・困ったもんです。GVNVG18控えてるのにw
Posted by ニャギー at 2013年02月11日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。