QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

2012年12月26日

まさか・・・



ポストに無理矢理突っ込まれてました、彼らがw
おいおい年内には届かないんじゃなかったのかよとか思いましたが嬉しい限りです。
で、早々ブーニーハット被ってひゃっほーいとかやりつつQuietpro使ってみました。



( ´゚д゚`)なんだこいつ、凄い聞こえるぞ?!
まず今までのヘッドセットよりも楽、側圧がないため全然頭が痛くなることがありません。
またPTTにボリュームがあるので(ボタン硬いけど)音量調節が出来ます。
おいおい本当に型落ちなのかよという位便利そうなヤツでした。
音の遮音性能についてはヘッドセットと同等、でも遮音した後復帰するのがヘッドセットよりワンタイム遅い感じがしました。
ちなみに電池はCR123*2なので充電電池タイプがあると良さそうです。
しかし無線機がモトローラ用のケーブルしかないので困ってます、ICOM用ないのかな・・・




タグ :AOR2quietpro

同じカテゴリー(装備)の記事画像
朝から工作~♪
東京マルイHK416改造完了!
装備更新
AOR2 FROG パンツ届いた!
ASOLO FSN95届いた!
パッチとポーチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 朝から工作~♪ (2014-12-12 08:41)
 東京マルイHK416改造完了! (2014-08-23 18:36)
 装備更新 (2014-04-07 18:00)
 AOR2 FROG パンツ届いた! (2013-11-06 20:53)
 ASOLO FSN95届いた! (2013-07-07 11:39)
 パッチとポーチ (2013-02-09 08:52)
Posted by ニャギー at 19:52│Comments(11)装備
この記事へのコメント
おおー!!!

軍拡真っ最中ですね!

自分のC4レプはなんだか断線したもよう・・・・

もうこうなったら実物ヘッドセット買おうかと迷ってます(^_^;)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月27日 18:12
>DEVGRU#2さん
実物良いですよ、聞こえがレプとは段違いですからね。
自分はSORDIN3つ持ってますがもう手放そうかと思ってます。
というのもヘルメットに入らないからですね、MICHのヘルメット持ってないのです。
なので1つ残して2つ売りに出そうかと考えてます。
C4レプのケーブルは結構脆いみたいですね、工作得意な人なら直せるかもしれませんよ?
Posted by ニャギーニャギー at 2012年12月27日 20:01
ソルディンだすんですかー!?

興味津々(笑)

やあ、レプリカばらしたんですが、
なんだかやっつけ仕事みたいな感じでした(>_<)

参りました。
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月27日 20:53
欲しいということであれば1つ譲りますよー。
周りの人には結構ばらまいてて持ってる人多いので。
Posted by ニャギーニャギー at 2012年12月27日 21:31
おおお!
ちなみにどのぐらいでしょうか?
興味ありですー!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月28日 23:15
1万位でどうでしょう?一個の値段もその位で買いましたし。
Posted by ニャギー at 2012年12月28日 23:59
まじですか!!!

宜しくお願いします!!!

どうしましょうか?、

昼間に
オーナーメッセージでメールしましょうか?
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月29日 00:17
そうですね、一度メール下さい。
一応実家に帰る予定が1/4の夜なので、それまでにお渡しすることも出来ますよ。
Posted by ニャギー at 2012年12月29日 06:51
おはようございます!
ニャギーさんの、blogにオーナーメッセージが見つかりませんので、おいらのblogにオーナーメッセージがあるかと思いますので、宜しければメッセージいただけたら有難いですー(>_<)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月29日 11:54
こんばんは!!
SEKRIのAOR2ブーニーよいですね!!自分もこれですよ(^^)
QuietProはがち物ですね!!自分はC4のレプですので・・・無線としての機能は期待してないですよ。。これからもぞくぞく届くんでしょうね!!楽しみですね!!

今年一年有り難うございましたm(__)mm(__)m
来年も宜しくお願いします(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月31日 20:08
>ヒット・ボーイさん
あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。
SEKRIのブーニーやっと買えました、あとはPRCラジオのポーチとかM60マグポーチとかですかね?
でもお金に余裕出ないしもう良いかなーと思ってどうしようかなーと考えちゃいますw
QuietProなんですが、聞こえ方は本物のSORDINの方がやっぱり良かったです。
耳を覆ってる分聞こえるのかな?あんまり音が大きくないなーと感じました。
また付属のケーブルがPRCかMotorolaの本体にある横付けのピンタイプの端子なので加工しないとICOMの無線につけられません。
お金がどんどん飛んでいくなぁと思いながら今からPRC148探してますw
今年も宜しくお願いします。
Posted by ニャギー at 2013年01月01日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。