QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

2012年12月25日

Multicam装備は終わりかも

年末はサバゲーにも行かず、ボーナスを散在して過ごしもうあと数日で年も変わりますね。
ボーナスがどう消えたかというと、PantacのポーチとかNacre QuietProとかMASSIFのMulticamのシャツ3枚セットとかAOR2のブーニーハットとかメカボのパーツだとかBattleCompのフラッシュハイダーとかIRパッチとか様々な物に変わっていきました。
ちなみに届いてるのは現状ポーチだけです、他の物はオーダーしたのが遅かったために年明けになーるよーと業者からメールが。



んでうちのEagleのAssaultPlateCarrier(以下APC)にくっ付けてみました。
んー、何か足りない。そうピストルマグポーチが足りない。
実は買ったんですがモール用じゃなくてベルト用買っちゃったのでしたwなのでもう諦めてMCカラーではハンドガンなしで良いやということでこのポーチで固定になりました。
お金ももう掛けられないしこれで我慢しようと思います。それにハンドガン当分買わないし。
APC用にスイマーズカットのダミープレートも届き、入れてみたら良い具合になりました。
プレート入っていないとペコペコで格好悪かったので良かった良かった。

あと弾測計買ったんですがG&PのLMT MRPの初速がやたらと遅くなってました。
この間測ってみたら平均76に・・・なんてこったい。年末は仕事なので年始の時間余ってる時にメカボ開けよう。パーツ買ってあるし!
少し早いですが皆さん良いお年を、残り僅かですが今年も良いことがありますように。そして来年も良い年でありますように。
今年一年有難う御座いました!来年も宜しくお願いします!!




タグ :Multicam

同じカテゴリー(装備)の記事画像
朝から工作~♪
東京マルイHK416改造完了!
装備更新
AOR2 FROG パンツ届いた!
ASOLO FSN95届いた!
パッチとポーチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 朝から工作~♪ (2014-12-12 08:41)
 東京マルイHK416改造完了! (2014-08-23 18:36)
 装備更新 (2014-04-07 18:00)
 AOR2 FROG パンツ届いた! (2013-11-06 20:53)
 ASOLO FSN95届いた! (2013-07-07 11:39)
 パッチとポーチ (2013-02-09 08:52)
Posted by ニャギー at 23:25│Comments(2)装備
この記事へのコメント
こんばんは。MCのAPC格好いいですよぉ^。ピストルポーチは無くても、腰に付けるのが良いですよ!!プレキャリに2本、腰に2本みたいな付け方してる場合が結構ありますよね。。
今年一年色々コメント頂いて有り難うございました。来年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月26日 00:14
>ヒット・ボーイさん
いつもコメントありがとうございます!
実はまだリガーベルトを買っていないので、ビアンキのベルト買うかリガーベルト買うか悩んでますw
汎用性としてはリガーベルトなんでしょうけど、ビアンキのベルトもSEALs装備であると良いよなと思います。
こちらこそ今年一年有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します。
Posted by ニャギー at 2012年12月26日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。