QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月16日

あけました

今更ですがあけましておめでとうございます。
年明け早々ほしかったものが届きました。



MASSIFのマルチカモコンバットシャツです。
前々からCRYE欲しいなーとか思ってましたが別に良いやと諦めこっちにしました。だって安いし使ってる人まだいるし。



MASSIFの場合全部同じ記事ではなく、若干違いがあります。
腹の下周りと首周りがこの模様のある生地なんですが、あんまり意味無いんじゃと思います。
難燃性生地とかなのかな?どうなのか良く分かりません。



左腕にはペンを収納する部分があります。
実際使うことは無いでしょうが。



肘の部分はイボイボ付きでスリップ防止がついてますがこれも経年劣化とかですぐ駄目になるんだろうなーと思いますw
正直衝撃吸収性はありません、CRYEの方が値段なりの性能だと思います。



ロゴとか、まあMくらいが日本人には丁度良いんだろうなと思って買いました。
不思議なことに丁度良いサイズでした、メーカーによってはSじゃないとでかいことがあるんで心配でしたがこれは丁度良かったので良い買い物でした。
ちなみにこれを3つ買って2つは既に友人と弟さんの元に行くことが決定しました。
値段は普通に買うよりも格安で買えたと思います。



オマケ、正ネジのG&PのバレルにPWSのハイダーつけてますが気に入らないのでBattleCompレプ買いました。
PTSが出してるみたいですが、MAGPUL PTSとは違うようです。海外の一部の店ではMAGPUL PTSとありますがMAGPULのロゴはありません。

今年一年サバゲーと装備を充実させ楽しくブログ更新出来たら良いなと思います。
今年も皆さん宜しくお願いします!  

Posted by ニャギー at 21:21Comments(2)装備