QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月26日

まさか・・・



ポストに無理矢理突っ込まれてました、彼らがw
おいおい年内には届かないんじゃなかったのかよとか思いましたが嬉しい限りです。
で、早々ブーニーハット被ってひゃっほーいとかやりつつQuietpro使ってみました。



( ´゚д゚`)なんだこいつ、凄い聞こえるぞ?!
まず今までのヘッドセットよりも楽、側圧がないため全然頭が痛くなることがありません。
またPTTにボリュームがあるので(ボタン硬いけど)音量調節が出来ます。
おいおい本当に型落ちなのかよという位便利そうなヤツでした。
音の遮音性能についてはヘッドセットと同等、でも遮音した後復帰するのがヘッドセットよりワンタイム遅い感じがしました。
ちなみに電池はCR123*2なので充電電池タイプがあると良さそうです。
しかし無線機がモトローラ用のケーブルしかないので困ってます、ICOM用ないのかな・・・  
タグ :AOR2quietpro

Posted by ニャギー at 19:52Comments(11)装備

2012年12月25日

Multicam装備は終わりかも

年末はサバゲーにも行かず、ボーナスを散在して過ごしもうあと数日で年も変わりますね。
ボーナスがどう消えたかというと、PantacのポーチとかNacre QuietProとかMASSIFのMulticamのシャツ3枚セットとかAOR2のブーニーハットとかメカボのパーツだとかBattleCompのフラッシュハイダーとかIRパッチとか様々な物に変わっていきました。
ちなみに届いてるのは現状ポーチだけです、他の物はオーダーしたのが遅かったために年明けになーるよーと業者からメールが。



んでうちのEagleのAssaultPlateCarrier(以下APC)にくっ付けてみました。
んー、何か足りない。そうピストルマグポーチが足りない。
実は買ったんですがモール用じゃなくてベルト用買っちゃったのでしたwなのでもう諦めてMCカラーではハンドガンなしで良いやということでこのポーチで固定になりました。
お金ももう掛けられないしこれで我慢しようと思います。それにハンドガン当分買わないし。
APC用にスイマーズカットのダミープレートも届き、入れてみたら良い具合になりました。
プレート入っていないとペコペコで格好悪かったので良かった良かった。

あと弾測計買ったんですがG&PのLMT MRPの初速がやたらと遅くなってました。
この間測ってみたら平均76に・・・なんてこったい。年末は仕事なので年始の時間余ってる時にメカボ開けよう。パーツ買ってあるし!
少し早いですが皆さん良いお年を、残り僅かですが今年も良いことがありますように。そして来年も良い年でありますように。
今年一年有難う御座いました!来年も宜しくお願いします!!  
タグ :Multicam

Posted by ニャギー at 23:25Comments(2)装備