QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月22日

MAGPUL化



ちょっと前にオーダーしていたMAGPUL PTSのパーツをLMT MRPに導入することにしました。
工具が足りないのでグリップとスリングの所は変えておりません。
前よりも握りやすいグリップと使いやすいストックになりました。
これチャンバー悪いのか給弾非常に悪いです、BetaProjectのP-MAG使うと結構な頻度で給弾されません。
パッキン交換しても駄目だったのでノズルとチャンバー変えようと思ってます。気密性低いのかなぁ?
ともあれ少しは形が良くなったのでこれからもこいつで頑張ってみようと思います。

ゲーム久しぶりに行きたいなー・・・  
タグ :LMT MRPMAGPUL

Posted by ニャギー at 20:03Comments(2)装備

2012年08月11日

ブルーイングしたけど





ちょっとブルーイング取れちゃったのでやりなおしたら薄い色になっちゃいました。
しかし難しいなぁブルーイング、手の油落とすので洗剤使ってみたのになー。
やっぱピカールとかで磨かないと駄目かな?  

Posted by ニャギー at 09:35Comments(2)メンテナンス

2012年08月07日

うーん次は何しよう?

写真はありません。
ブルーイングしたフラッシュハイダーが使えないのでブルーなんですが今度は中身改造しようかと考えてます。
主にピストンヘッド、ノズル、ホップパッキン、インナーバレルを6.08mmの300mmに変更しようかなーと。
というのもですね、6月のサバゲーで次世代のM4とかSCARに射程距離外からガンガンヒット取られて悔しかったのです。
あの射程距離はちょっとずるい気がしました、俺のLMTのホップが悪いだけかもしれませんがw
ただうちのおかしい気がします、30m前後でふわっと弾が山なりに浮いてまた同じ弾道に戻るんですよね。
何度やっても変わらないので中身悪いのかなーと思ってるんですが、同じようにそうなる人いますかね?
自分の目がおかしいのかと思って友達にも見てもらったんですが、やっぱり30m前後でふわっと山なりに浮くんですよね・・・
とりあえずLMT MRPをある程度次世代の性能に近づけてみようと考えてます。
その後でM4 Troyタイプを作ろうかなーと、ベースは次世代M4でやるかもしれません。SCARは諦めました。  
タグ :パーツ交換

Posted by ニャギー at 22:14Comments(0)メンテナンス

2012年08月05日

ブルーイング完了?



ブルーイングのやり方を知らなかったのでせこせこやってみたらこんな綺麗な色になりました。
ということで今日一日の俺の仕事おしまい、飯でも食おうかな。
ちなみに道具がそれほどなくてもスコッチつきの食器スポンジと綿棒だけでこのくらいは余裕で出来ます。
洗うときは水道でそのままキュッキュとスポンジで磨けば問題ありませんでした。
皆さんも是非やってみては如何でしょうか?ちなみにゴム手袋無いと大変かもしれません。自分は着けませんでしたが。  

Posted by ニャギー at 14:21Comments(2)装備

2012年08月05日

フラッシュハイダー買ってみたよ



今メインで使っているのはG&PのLMT MRPなんですが、フラッシュハイダーがナイツのハイダーです。
個人的にナイツの装備が好きじゃないので交換しようと思っていた所、バトルコンプを知りこれにしてみようと思いました。
まあ現物見てレプの出来の悪さにがっかりしましたけどね、本物はもっと丸っこいというか角がありません。
レプは先端が角ばってるし、溝がカクカクで似てません。精々BCEの刻印・・・と思ったら刻印茶色ですげー似てないw
一応Perma Blueでブルーイングしましたが、やっぱり初めてな上に道具がほとんど無かったので上手く出来ませんでしたが個人的にはまあまあかなと思います。
所詮レプリカなので我慢します。次はPEQ-15Aでもつけようかな?  

Posted by ニャギー at 10:56Comments(0)装備