QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニャギー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月31日

ブルーイングやり直し

バトルコンプのレプリカフラッシュハイダーをブルーイングし直しました。
というのもムラありすぎたというのと綺麗に見えなかったので。



割と前よりは綺麗です。



ロゴもそこそこ綺麗に青く見えます。



でも銃口部分は若干ムラが、使用感出すということで妥協しましたw
結構ブルーイングも難しいですが、コツを掴んできたのでハイダーのブルーイングをこれ以外でもやってみようと思います。  

Posted by ニャギー at 23:10Comments(0)メンテナンス

2012年08月11日

ブルーイングしたけど





ちょっとブルーイング取れちゃったのでやりなおしたら薄い色になっちゃいました。
しかし難しいなぁブルーイング、手の油落とすので洗剤使ってみたのになー。
やっぱピカールとかで磨かないと駄目かな?  

Posted by ニャギー at 09:35Comments(2)メンテナンス

2012年08月07日

うーん次は何しよう?

写真はありません。
ブルーイングしたフラッシュハイダーが使えないのでブルーなんですが今度は中身改造しようかと考えてます。
主にピストンヘッド、ノズル、ホップパッキン、インナーバレルを6.08mmの300mmに変更しようかなーと。
というのもですね、6月のサバゲーで次世代のM4とかSCARに射程距離外からガンガンヒット取られて悔しかったのです。
あの射程距離はちょっとずるい気がしました、俺のLMTのホップが悪いだけかもしれませんがw
ただうちのおかしい気がします、30m前後でふわっと弾が山なりに浮いてまた同じ弾道に戻るんですよね。
何度やっても変わらないので中身悪いのかなーと思ってるんですが、同じようにそうなる人いますかね?
自分の目がおかしいのかと思って友達にも見てもらったんですが、やっぱり30m前後でふわっと山なりに浮くんですよね・・・
とりあえずLMT MRPをある程度次世代の性能に近づけてみようと考えてます。
その後でM4 Troyタイプを作ろうかなーと、ベースは次世代M4でやるかもしれません。SCARは諦めました。  
タグ :パーツ交換

Posted by ニャギー at 22:14Comments(0)メンテナンス